スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ユナイテッド航空のマイレージ

    つぶやき comments(0) trackbacks(0) txem
    去年は4回バンコクに行って、マイレージをこつこつと貯めて、1月の旅行で30000マイルを超えました。で次回は無料航空券で行けるなあ‥と思っていたら、2月からユナイテッドの無料航空券の交換マイルが変更になってしまいました。ご存知の方も多いかもしれません。

    無料航空券の引き換えは行き先で変更になっているようで、バンコク行きの航空券も変更の対象です。30000マイルから45000マイルになってしまいました。ユナイテッドのマイレージはいろいろと使い勝手が良かったので残念です。

    そんなわけで、昨日までユナイテッド航空に電話をしていたのですが、かなり繋がりにくい状況でした。30分待ってやっと繋がったのはいいのですが、4月の希望日はマイレージ枠が埋まってしまって発券出来ないって言われてしまいました。

    そんだけ、マイレージ変更になる前に発券する人が多いってことなんですね。仕方ないので、4月の旅行はいつも通りにTGの航空券を買って行きますかね〜。

    4月頃には今のデモは落ち着いているんじゃないかと勝手に思ってますけど、どうなりますかね…。そういえば、タイは今日が選挙。何かが起こる…かな?

    ではまた。




    にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
    にほんブログ村


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM