スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    シャットダウン直後のソイカウボーイの様子は・・?

    ゴーゴーバー comments(0) trackbacks(0) txem
     日本はやっぱりこの時期が一番寒いです。タイから帰ってくるとなおさら感じます。っていうのは、先日タイから帰ってきて日本とタイの気温差のせいで風邪を引いてしまったからなおさら感じるのです。

     
     バンコクには13日のシャットダウンする前から滞在していたのですが、初日はものすごいデモ参加者でした。その後は徐々に少なくなっていった感じがしました。それでも何万人という参加者だったようなので、ものすごい熱気でした・・。

     旅行者からするとせっかく計画していた旅行を台無しにされてしまった感じなので、迷惑な話です。私も現地であまり行動できなくて不完全燃焼でした・・。

     そんななかゴーゴーバーにも行ってみましたが、やっぱりお客さんは少なめでした。スパイスガールズ系のお店の一部を休業したり、閉店時間を早めに繰り上げたり、といった感じで対応していましたね。女の子に聞いても急に決まる話のようで、あまり知らないようでしたね。

     とはいうもののほとんどのお店が営業してました。女の子やお客さんはいつもよりも少ないので盛り上がりには欠けていたかな・・。22時頃にバカラに行ったらそんなに混んでなかったし・・。2階なんかガラガラでした。むしろお客さんが少なくて寂しい感じがしました。

     ソイカウボーイではそこそこ混んでいたお店がカウボーイ2でしょうか。連日お客さんが入っていましたね。座れないことはないですが、こんな時にでもお客さんがしっかり来るところが凄いです。以前の閑古鳥が鳴いていたカウボーイ2とは違いますね。こんなお客さんが少ないときほど混んでいるお店が人気店の証しってことなのでしょうかね。


     ではまた。


    にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
    にほんブログ村


    タイ旅行 ブログランキングへ
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM