スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    昼間のパッポン(2)

    バンコク街中散策 comments(2) trackbacks(0) txem
     前回はパッポン2にあるゴーゴーバーの昼間の風景を取り上げてみましたが、今回もその続きです。まだまだパッポンには行ったことがないお店がたくさんあります。でも怪しいお店も多そうなんで、なにかとこの辺は気をつけないといけないですよね。


     パッポン2にはゴーゴーバー人気店があります。ピンクパンサーとバタピンですね。


    ↑ピンクパンサーです。夜になると外からでもチラッと見えます。ムエタイショーもあります。



    ↑こっちはバタピンです。入り口は画面向かって左側と右側の2箇所ですが、閉店近くなると左側の入り口は閉められてしまいます。

     どちらのお店もいいお店なので、ぷらっと寄ってみるのもいいですね。とちらもパッポンでお気に入りのお店です。


     パッポンの近くにはゲイストリートもあります。ストリートにはゲイのお店やゴーゴーボーイのお店もあります。ひとりでこの辺を歩いているとゲイと勘違いされそうです。

     
    ↑道路の向こう側にあるところがそのストリートです。ソイゴーゴーボーイとも呼ばれてるみたいです。


     夜になるとますます怪しげになってきます。雰囲気だけでも感じてもらうには、このストリートを歩いてもらうといいかと思います。興味ある方は是非。


    にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
    にほんブログ村
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんにちは。当方も先週訪タイ時、昼間のパッポンを散歩(酒屋で両替のため)。
        雰囲気、確かに夜とは全然違ってますよね。

        夜になって、ピンクパンサー、3年ぶりに行ってみました。
        女の子はなかなか粒ぞろい、って感じで良かったです。

        世話好きなママに勧められ、入店4日目の18歳をPBしてしまいました。
        結果的には、ニサイディな子だったので正解でした。

        パッポン、人気面ではナナプラやソイカにかないませんが、タマにこういう子に出会えるところがいいですね。

        • Dickさん
        • 2012/12/14 12:41 PM

        Dickさん
        コメントありがとうございます。

        酒屋の両替屋は私もよく利用してます。いつもおまけの水も貰ってます。

        ピンクパンサーなかなかいいですよね。私もお気に入りのお店です。

        入店4日目の18歳・・・うらやましいです。最近私はいい子に出会わないので・・。

        パッポンやタニヤの散策をするとポン引きがウザいですが、今後も昼も夜もいろいろ散策していく予定です。

        • txemさん
        • 2012/12/14 11:50 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM