
- - - スポンサードリンク


  • 0

    雪でシャットダウン?

    つぶやき comments(0) trackbacks(0) txem
    朝起きたらすごい雪が降ってます。明日は仕事が休みでいいのですが、心配なのは月曜の出勤時です。いつも車で通勤してますが、雪が残ることを考えると電車通勤かな?

    夜になってもまだ雪は降り続いてます。風が強いのでもう吹雪です。しかも停電になったり、復活したりの繰り返し。停電なんて震災のとき以来です。なんか陸の孤島にいる気分です。


    こんな感じの週末なのですが、今日はさすがに外に出られません。オリンピックを見ながら暇を持て余していた一日でした。

    今日はそんな雪の一日なので、ソイカウボーイのコヨーテに雪の写真をLINEで送ってあげました。どういう反応するかと思って。そしたら『beautiful!!!』だって。少しは喜んでいたみたい。

    雪でシャットダウン。バンコクのシャットダウンとは意味合いが違いますが、いろんな影響が出るってところは同じですかね〜。

    ではまた。

    にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
    にほんブログ村



    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM