
- - - スポンサードリンク


  • 0

    やっぱりタイ航空かな‥。

    旅行記 comments(0) trackbacks(0) txem
    正月が終わってもう一週間が過ぎてしまいました。七草粥だったり、餅つきだったりと何かと正月気分はもう終わりですね。

    今週から仕事初めの会社も多いと思うのですが、私はこれから遅めの正月休み。今日の夜便でバンコクへ一週間ほど行ってきます。これから準備して羽田に向かわないと。準備って行っても荷物詰めだけなので、30分もあれば終わってしまいますが‥。

    飛行機はやっぱりいつものTGです。仕事終わりに行けるので利便性がいいですね〜。

    今回もマイレージが貯まるチケットなのですが、マイレージはUA。このUAのマイレージ交換の無料航空券が少し変わるみたいですね。

    いつも3万マイルでバンコクチケットを交換できましたが、今後は交換マイルが上がるようです。確か4万5千マイルだったかな‥?なんと1.5倍の値上がり????う〜ん、UAのメリットが薄れてきますね‥。

    私は今回の旅行で3万マイル溜まるので、早めに次の旅行の計画をして、早めにUAで発券してもらう予定です。確か1月中は大丈夫だったような‥?

    今年は消費税も上がるし、なんでも値上げになりそうです。給料は上がらないし、今年は懐が寒い年になりそうです(笑)。そんなわけでバンコクでの出費は抑え気味にしないと。

    でもそれなりに楽しんでくるので、またブログでお伝えしていきます。前回のネタもまだあるし、また仕入れてこないと。

    余談ですが、タイのデモも気になるところです。特に気になるのは13日から予定しているという『バンコク封鎖』って話。さてどうなるのかな‥

    ではまた。

    にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
    にほんブログ村
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM