スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    タイ航空の羽田〜バンコク線

    ボヤキ comments(0) trackbacks(0) txem
     タイに遊びに行く時はいつも羽田〜バンコク(TG661とTG660)です。往路便(TG661)は深夜なので仕事帰りに行くことが出来るのでなかなか気に入ってます。復路便(TG660)は午後にバンコク出発してから22時過ぎに羽田着なのですが、少し遅延すると羽田に到着してから地元の駅までのバスが無くなってしまう恐れがあるんですよね・・。

     そんなタイ航空をいつも乗っていたのですが、今後少し変わるみたいです。何が変わるのかっていうと、まず復路便のTG660の発着時間が変更になるようです。バンコクが13時発で羽田に21時10分着です。いままでは22時過ぎに到着していたので、遅延した場合は羽田から最寄り駅までの最終バスに乗れない・・ってことが何回かありました。今後は荷物待っている間に余計な心配をすることもなくなりそうですね〜。

     その他の変更点は羽田〜バンコク便(TG683とTG682)がもう1便増えるみたいですね。こちらは昼間の便になるみたいですね。往路便(TG683)は羽田発が10時35分でバンコク着が15時5分。こちらもなかなか便がよさそうです。復路便(TG682)はバンコク発が22時45分で羽田着が翌朝6時55分。元気な方はそのまま仕事に行けそうな時間ですね。

     今年の夏季スケジュールなので、とりあえず3月30日〜10月25日までの運行のようです。その後はどうなりますかね〜。


    ではまた。


    にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
    にほんブログ村


    タイ旅行 ブログランキングへ
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM